チャットガールMONICAの徒然日記

xxMONICAxxです。EXSHOTでパフォーマーやってます☆みんなが知らない私の姿を暴露しちゃうよ♪いっぱい遊びに来てね☆

こんちゃぁ〜〜☆

はろはろ?元気かな???
モニカは元気だよぅ♪さぁ…この前INしてからどれだけの
時間が経ったのかわからないくらい。
自分のパスワードも忘れちゃったんじゃ…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

モニカ、引越しをしまして、LAからちょっとアメリカの真ん中辺まで
やってきました。そしてちょっと痩せたかしら(='m')くすくすっ♪
でも…よく考えたら一番はじめにEXSHOTに登録した頃から比べたら
何歳歳をとったかなぁ?プロフィールの年齢、詐欺!!??
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

みんな、まだEXSHOT来てるの?もう飽きちゃった?
モニカは常に頭にあるんだけど、行動に移らないなぁ。
なんか気合い入れてINしないと。でも…モニカが戻ってくるの、
待っててぇ〜〜〜!!

未だにモニカを忘れてないそこのあなた♪
こっそりメルアドくれたら、
もしかしたらメール返す…かも?返し…ます♪

それではまったねぇ〜〜〜ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

またまたチラッ(・_|

元気元気??キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
あたし最高に元気してるよ〜〜〜仕事はあいかわらず…
最近またINしてないのね。でもそれには理由があってさぁ。
今彼氏と同居?同棲?してるのね。なのでどうもなかなか
INできないのです(´・ω・`)ションボリ

でも忘れてるわけじゃないのよぉ〜〜〜ほんと。
いつも頭の片隅で、あ〜見てもらいたい〜とか思ってんの。
この週末はこっち連休だから、彼氏がでかけるかどうかによって
INしちゃおうかな??(・m・ )クスッ

そんじゃまたねぇ〜♪

モニカ。

お・ひ・さ♪EX復帰?

おっす!お・ひ・さ(*^・^)チュ☆
元気?元気??梅雨にやられてない???
モニカの辺りはめっちゃいい天気♪こんないい天気ありえないよぅ。
今日はお友達の家に遊びに行ってくるよ☆

なんかEX、ほんっとしばらく行ってないんですけど。。。
久々に見たら一本道と合併したとかどうとかヽ(~〜~ )ノ ハテ?
かなり時代遅れなモニカです。ごめんちょ…

仕事はめっちゃ忙しくなってきたよぅ〜〜もう新入社員じゃないから
ちゃんと仕事しないと怒られちゃう…クスン(U_U)。。。

彼とは未だに仲良くやってます♪もしかして結婚とか!?(*ノェノ)キャー
わかんないよ〜フル(・_・ 三・_・)フル フル(・_・ 三・_・)フル
でもまだ結婚なんて歳じゃないよね、せめて25歳になってからかな?

じゃ、またブログちゃんとちょくちょく書きに来るからね♪
モニカ、本日ちょびっとEX復帰しました!久々に人前でやると
ちょっと疲れました。。。(._・)ノ コケ

コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

えへへ・・・生きてるよぉ。
みんな元気にしてるかな?モニカは忙しくてなかなかEXにでてこれなくて
しかもストレスでちょっぴりお腹がやばいことに。。。
もうちょっと痩せないと人前に出れないわ\(*´▽`*)/

最近この辺はすごいいい天気!幸せだぁ〜〜〜
海辺をぶいぶいドライブしたぁ〜〜い♪

 | HOME |  »

xxMONICAxx

ブロガー→xxMONICAxx☆




ChatLife パフォーマーチェッカー

EXSHOTのモニカです☆
海外在住です。写真ギャラリーやプロフィールはこちらからどうぞ☆お手紙はこちらから☆












三大アダルトチャット☆


↓モニカはここ!


↓女の子が多いのだ☆

↓キャンペーン多いっす♪


モニカお勧め☆


↓ブロガー必見だよ!


↓オナのおかず(^-^;


ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]




利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ



モニカ専用




無料ホームページ ブログ(blog)


管理者ページ


モニカに教えて☆
質問 どんな待機姿が好き?
ブラとパンティー
キャミやベビードール
ワンピース
ミニスカ
タオル1枚
コスプレ
普段着
その他

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 管理


Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments



Monthly



close